趣味の最近のブログ記事

こんばんは一〇日前からひどい花粉症気味です。目のかゆみと鼻水がすごいすごいです。ティッシュがすごいすごい勢いでなくなっていきます。豆チシキを紹介しましょう。気になったニュースをピップアップしてなんだけど 6月1日って何の日だと思いますか?チーズの日ですって。 写真の日 であることから 写真を撮る時の掛け声 はいチーズ にかけたものらしいです。中古車・新車・車査定/買取相場にまつわるニュースを1つ。韓国ヒュンダイモーターと北京汽車(BAIC)の中国合弁、北京現代が、中国で開幕する上海モーターショー13で初公開する謎の新型車。その正体が中国メディアのリークで判明したという。これは4月17日、 Car News China、com が報じたもの。上海モーターショー13の会場に搬入されるヒュンダイ車の形をした巨大広告の撮影に成功。この車こそ、北京現代が CF という仮称で予告している新型4ドアセダンだという。ビックリですね。それと私的に、続けてこっちも気になります。車を売りたいと思っている。一括査定がおすすめ。

車の査定@車種別・メーカー別一覧
無記名・匿名で車査定出来るサイト紹介

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち趣味カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは生活です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
inserted by FC2 system